search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ナゾ多き“仮面占い師”ぷりあでぃす玲奈の大き目の口がセクシー

ナゾ多き“仮面占い師”ぷりあでぃす玲奈の大き目の口がセクシー

 仮面といえば、アイドルユニット・仮面女子がブレイクしているが、“仮面占い師”ぷりあでぃす玲奈も大いに気になる存在。

 現在、玲奈はテレビ朝日の深夜番組「お願い!ランキング」にレギュラー出演しているが、仮面のすき間から見える顔の一部は、どことなく、美人であることを想起させるが、どんな素顔をしているのか、視聴者の関心を呼んでいる。

 とかく、ナゾが多く、その素性も公にしていない玲奈だが、もとをたどればタレント。兵庫県神戸市出身で、中学3年の時にスカウトされ上京し、芸能界入り。グラビアモデル、女性ファッション雑誌のモデル、バラエティタレントなどをしていた。

 その後、いったんは芸能界に区切りを付け、神戸に帰ったが、人気占い師のゲッターズ飯田と運命的な出会いを果たし、09年に弟子入り。占いの修行を積み重ねて、今やゲッターズの一番弟子に成長。12年7月、瑠奈から現在の芸名に改名。昨年後半から、メディア出演時には師匠同様、仮面を装着するようになった。

 ただ、決して、その素顔を非公開としているわけではなく、公式ブログなどでは素顔を公開している。

 タレントウォッチャーのA氏によると、「もともと、モデルをやっていったとあって、容姿は端麗。なかでも、仮面をつけているときも、やたら目立つのが、横に広がる大きな口。この口が男性諸氏に、いろいろな想像をさせてくれて、とてもセクシーです。特に笑った時の口元は、たまらないです」と語る。

 仮面をつけているからこそ、より神秘的な雰囲気を醸し出している玲奈。師匠の方針もあるのでしょうが、たまには素顔でテレビ出演してほしいものです。
(坂本太郎)

*写真:ぷりあでぃす玲奈オフィシャルブログから http://ameblo.jp/purireina/entrylist.html

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ