search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 開き直って“飛ばし過ぎ”の矢口真里

開き直って“飛ばし過ぎ”の矢口真里

 10月に芸能活動を再開した、元モーニング娘。の矢口真里がMCをつとめたトークバラエティー「今だから言えるナイショ話」(TBS系)が21日に放送され、矢口がこれまで封印していた“ナイショ話”を連発した。

 復帰に際して生出演した「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)では、肝心なところはダンマリ。各方面からブーイングを浴びたが、離婚した元夫で俳優の中村昌也もテレビ番組で“矢口ネタ”を解禁していることもあってか、ついに矢口も決断した様子。

 冒頭から口元に人さし指を当てて、「ナイショ」の決めポーズをしながら、「休業中にハマったドラマは『昼顔』」と、上戸彩が主演した、主婦の不倫がテーマで話題となったドラマにハマったことを告白。

 その後も、「私昔から肉食女子だと思う」とぶっちゃけ、もともとは不倫相手で同棲が報じられているモデルの梅田賢三との関係について、「今一緒に住んでいます。結婚はまったく考えてないです」と率直な心境を明かした。さらに、梅田を自宅に連れ込んで帰宅した中村と鉢合わせした時を振り返り、「(帰ってきた時)気持ちはヤバイ。もうそれ以上は勘弁してください…」と口ごもり、「私は言ってもいいんですけど、向こうにかかわってくることになるので(今は)言えない」と中村への配慮を見せた。

 この分だと、来年以降はどんどんぶっちゃけてくれそうな矢口だが、早くもその先行きを不安視する声があがっているというのだ。

 「今はこれまで封印していた不倫話が重宝されているからオファーが殺到している。しかし、もともと、努力家の矢口だけに、期待にこたえようと“飛ばし過ぎ”の印象が。来年の今ごろには、飽きられて、ほかのモー娘。OGとのセット仕事がメインになってしまいそう。もっと小出しにした方が良さそうだが…」(テレビ関係者)

 このままだと、矢口の賞味期限切れが早そうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ