search
とじる
トップ > レジャー > 元キャバ嬢占い師・二宮さなのラッキーお水占い1月11日(月)〜1月17日(日)

元キャバ嬢占い師・二宮さなのラッキーお水占い1月11日(月)〜1月17日(日)

 皆さん、こんにちは! 今年のお正月休みはカレンダーの都合上、短かった方も多いのでは? でもお休みが長ければお正月太りが加速する恐れもあったので、それを回避できたとポジティブに解釈しちゃいましょう! さぁ、今週もわたし二宮さなが運勢と開運ポイント教えちゃいますよ。

牡羊座(3/21〜4/19)
楽しいデートが出来ます。ただし、爽やかすぎて色気に欠ける内容に。紫芋の料理やデザートを食べると吉。縁のある嬢は、したたかに生きていることを悟らせない子。ラッキーな場所は、大型家電量販店が近くにある割烹料理店。

牡牛座(4/20〜5/20)
ひとめぼれしたりされたりということが。ただし、あなたの好みとはズレがあります。プレーンな持ち物に、少しばかり派手な物を足すと吉。縁のある嬢は、何でも他人に任せて上手に楽をする子。ラッキーな場所は、カフェと名のつくところならどこでも。

双子座(5/21〜6/21)
一旦諦めた方がいいことがあります。執着すると余計に遠ざかります。フライドポテトを自分で揚げて食べると吉。縁のある嬢は、周囲から扱いが難しいと言われている子。ラッキーな場所は、愛想良いおかみさんが切り盛りしている小料理屋。

蟹座(6/22〜7/22)
あらゆる場所で束縛を受けます。しばらくの我慢を要します。いつもと違うメーカーのコーヒーを買うと吉。縁のある嬢は、恋愛にのめりこむと大変な子。ラッキーな場所は、煌びやかなネオンがいっぱいの通りにある居酒屋。

獅子座(7/23〜8/21)
約束を忘れられたりなど、周りに振り回される時期。感情は抑えて。ハンカチ、ネクタイなどをいつもより高めのお店で買うと吉。縁のある嬢は、全ての異性に愛されていないと不機嫌な子。ラッキーな場所は、牡蠣もしくは鶏団子のお鍋が食べられるお店。

乙女座(8/22〜9/22)
知らないうちに理想が高くなりすぎてます。今一度見直しを。クリアファイルをお気に入りといらない物に分けると吉。縁のある嬢は、教え上手でやる気を持たせてくれる子。ラッキーな場所は、郷土料理のお店。

天秤座(9/23〜10/23)
欲しいものを手に入れたら、それで満足してしまいます。大事にしましょう。金と銀が選択肢にある物で、どちらかを選ぶと吉。縁のある嬢は、辛いことは顔に出さない子。ラッキーな場所は、定員が非常に少なく狭い居酒屋。

蠍座(10/24〜11/22)
自分の力を過信するのは危険な時期。3割くらい差し引いて考えて。携帯電話の連絡先の整理をすると吉。縁のある嬢は、責任感が強く、人をあまり悪く言わない子。ラッキーな場所は、塩ラーメンが美味しい店。

射手座(11/23〜12/21)
少々ごり押しで行く方が、うまく事が運びます。受け身より攻めの姿勢で。コンビニで温かい物を買うと吉。縁のある嬢は、深く物事を考えない子。ラッキーな場所は、海外の珍しいビールや食べ物が売ってるお店。

山羊座(12/22〜1/19)
身動きのとりにくい週。かといって大人しくせずに行動すること。手袋、マフラーを丁寧に手洗いすると吉。縁のある嬢は、物事の表現力に長けた子。ラッキーな場所は、女性が喜ぶ内装のイタリアンレストラン。

水瓶座(1/20〜2/18)
支配欲だけの関係になりそうな相手が出現。互いの幸せを考えて。お気に入りの香水をつけて外出すると吉。縁のある嬢は、口数が極端に少ないけど、話すと楽しい子。ラッキーな場所は、新装オープンしたばかりの肉料理店。

魚座(2/19〜3/20)
夢中になっていた対象への熱が冷めてきます。だからといってポイ捨てはダメです。ゆるキャラが使用されている商品を買うと吉。縁のある嬢は、ストイックで自分にも人にも厳しい子。ラッキーな場所は、有名人も来るようなお寿司やさん。

 いかがでしたか? 今週も元気に楽しくまいりましょう、ではまた来週!

画像:by nironadsu by flicker

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ