search
とじる
トップ > レジャー > 今日のキャバ嬢ごはん(9)〜気軽に食べれるグミを愛する美樹〜

今日のキャバ嬢ごはん(9)〜気軽に食べれるグミを愛する美樹〜

真田美樹(仮名・25歳)

 私は特にダイエットをしているわけではないんだけど、1日1食くらいしかご飯を食べないんだよね。だって食べるって行為は体力を使うでしょ。なんかあまり疲れるのが好きじゃないんだよね。みんな焼肉とか好きだけど、味以前に口と胃が疲れるからたまにしか行かない。

 そんな私が特に好きな食べ物がグミ。グミって気軽に食べれるし、けっこうお腹が膨れる。そして歯も使うからアゴも丈夫になるんだよね。宇多田ヒカルの元旦那で映画監督の紀里谷和明も、世界中のあらゆる高級食材を味わってきて、その中でも一番好きな食べ物はグミだと言ってた。さすがわかってるって思ったね。人間が最終的に行きつく食材は、きっとグミなんだよ。栄養の心配をする人もいるけど、今はグミサプリっていう、味もおいしくて栄養満点なグミもあるからね。

 お店でそんなことをお客さんに話すと、みんなグミを買ってきてくれる。他の女の子にブランドものなんかをプレゼントするよりよっぽど安上がりだからだろう。でも最近の日本のグミは海外に影響されて酸っぱい粉を振りがちな傾向にある。私は何も粉をかけてないグミが好きだな。あとは普通に食べるだけじゃなく凍らせたり、お酒に漬けたりする。リキュールに一晩漬けたグミは、プルプルになってとてもおいしいからオススメですよ。

(取材/構成・篠田エレナ)

写真撮影:Benson Kua

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ