search
とじる
トップ > レジャー > 元キャバ嬢占い師・二宮さなのラッキーお水占い12月14日(月)〜12月20日(日)

元キャバ嬢占い師・二宮さなのラッキーお水占い12月14日(月)〜12月20日(日)

 皆さん、こんにちは! クリスマスの準備も大事ですが、年明けの準備もしてますか? 年賀状はメールですませてしまう…という方々も、お相手次第では年賀はがきでのご挨拶を。

 今週もあなたの運勢と開運ポイントを、わたし二宮さながお教えします! あなたのラッキーに貢献できたら幸せです。

牡羊座(3/21〜4/19)
お目当ての相手からは本命でなく、二番手扱いされることが。優しい甘さのお菓子を食べ、レモンスカッシュを飲むと吉。縁のある嬢は、どんな状況でもブレずに意思を貫く子。ラッキーなお店は、焼きとんのある焼き鳥屋。

牡牛座(4/20〜5/20)
年下、後輩に心強い味方ができます。マンネリ化したことは思い切って打破しましょう。あっさりした味のラーメンをお昼に食べると吉。縁のある嬢は、有言実行型で一緒にいると幸せな気持ちになる子。ラッキーなお店は、〆の肉うどんが美味しい居酒屋。

双子座(5/21〜6/21)
すぐに結果が出るわけじゃないけど、先行きは明るいです。行動は慎重に。生の果物を使ったジュースを飲むと吉。縁のある嬢は、相手に合わせるのがとても上手な子。ラッキーなお店は、ちょっと面白い要素のあるダイニングバー。

蟹座(6/22〜7/22)
いつもより言葉遣いをキレイにしてみましょう。食事の時も丁寧な所作を。トマト、もしくはトマト味のスナックを食べると吉。縁のある嬢は、周囲に流されがちな子。ラッキーなお店は、名古屋コーチンが楽しめる個室ありの居酒屋。

獅子座(7/23〜8/21)
大掃除をしっかりと。クローゼットに眠っているだけの物は処分を考えて。香辛料をきかせた肉団子入りの鍋を食べると吉。縁のある嬢は、誰とでも仲良くできるけど、八方美人ではない子。ラッキーなお店は、民家のような造りの洋風居酒屋。

乙女座(8/22〜9/22)
見た目の良い異性の言う事に惑わされる傾向が。物事の良し悪しは冷静に見極めて。あんかけを使った料理を食べると吉。縁のある嬢は、人当たりはいいけど裏の顔をしっかり隠している子。ラッキーなお店は、米粉で出来たピザが食べられるイタリアン。

天秤座(9/23〜10/23)
決意がどうにも鈍ってしまいがち。同時に注意力の低下にも気を付けて。ゴーヤチップスをおやつに食べると吉。縁のある嬢は、あなたのタイプだけど一点だけ考えてしまう部分がある子。ラッキーなお店は、空心菜のメニューがある中華風の居酒屋。

蠍座(10/24〜11/22)
雑用が増えて、本来やりたい仕事が進まなくなります。時間を大事にうごきましょう。豆腐チゲを食べると吉。縁のある嬢は、品行方正という言葉がそのまま人になったかのような子。ラッキーなお店は、色合いのキレイな野菜サラダがメニューにある居酒屋。

射手座(11/23〜12/21)
新しいことはもう少し待ちましょう。忙しい時期だけどゆっくりする時間をとって。高級なアイスクリームを食べると吉。縁のある嬢は、損ばかりしてるけどがんばり屋さんな子。ラッキーなお店は、従業員のコスや経歴が面白すぎるバー。

山羊座(12/22〜1/19)
行き詰ったら振り出しに戻ったり、常識を疑ってみると意外な答えがでます。果実、木の実入りのシリアルを朝に食べると吉。縁のある嬢は、アンティークな物をこよなく愛する子。ラッキーなお店は、ストレス解消に丁度良い、ゴルフが楽しめるバー。

水瓶座(1/20〜2/18)
選択肢が多くて迷う時は、どれも選ばないのも選択の一つです。鍋に野菜をたっぷり入れて食べると吉。縁のある嬢は、破天荒だけど筋は通す子。ラッキーなお店は、手打ちそばと数々の銘酒が楽しめる蕎麦屋さん。

魚座(2/19〜3/20)
つい見栄を張りがちに。後で苦しむことを想像したら無駄遣いはできなくなります。ハムやベーコンでサンドイッチを作って食べると吉。縁のある嬢は、人を良い方向に導ける才能のある子。ラッキーなお店は、感嘆の声を上げてしまうようなブランド牛を扱ったステーキハウス。

 いかがでしたか? ではまた来週お会いしましょう!

画像:yto by flicker

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ