search
とじる
トップ > 芸能ネタ > さまぁ〜ず・三村マサカズ テレビ局に苦言「いい加減タレントは怒りますよ!」

さまぁ〜ず・三村マサカズ テレビ局に苦言「いい加減タレントは怒りますよ!」

 さまぁ〜ずの三村マサカズが23日、テレビ局に苦言を呈しつつ、持論を展開した。

 自身のツイッターで「真面目。某テレビ局。企画重視、そのあとタレント。これで視聴率を狙う。いいときはいい。駄目になると最終回。主役のタレントはワイプで処理。いい加減タレントは怒りますよ! もっと魂のこもった番組を。そうすれば、視聴者はついていく思います」と苦言を呈しつつ、持論を展開した。

 他のユーザーから「ツイートではなく、伝えた方が良いのでは?」とコメントされると、「各方面には、こういう思いを伝えてますよ。ただ。僕の考えでは各局の偉いさんが暗躍してるのだろうと。タレント代表してどうどうとしゃべれればしゃべりたい」と説明。

 さらに、「結局、テレビなんて媒体は元々二流だったんだよね。それがさ、一流大学の就職先になってさ、俺らテレビ観てて、落ちこぼれた人間とって救いの場所だったわけ。情報なんていらない。情報はみるひとが選ぶ。後は歌と笑いを真剣にお願いします」と熱くコメントした。

関連記事


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ