search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 森川葵がインスタに意味深な投稿 高橋一生との“交際順調”を匂わせる発言も?

森川葵がインスタに意味深な投稿 高橋一生との“交際順調”を匂わせる発言も?

pic pic

森川葵の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/aoi_morikawa0617/

 女優の森川葵が自身のInstagramを更新し、意味深な写真とコメントを残して憶測を呼んでいる。

 森川は、ゴミ収集車の後方にチンパンジーのぬいぐるみがぶら下がっている写真とともに「お前の人生に何があったんだ…」と問いかけるようにコメント。ぬいぐるみは汚れているようにも見え、かなりの悲壮感が漂っているが、森川は「話してみろよ…お前本当は話せるんだろ…ぬいぐるみのフリなんかしやがって…」と、追い打ちをかけるかのように綴っていた。

 これを受け、森川のInstagramのコメント欄には「なんだかかわいそう…」「哀愁漂ってますね」といったネガティブなコメントが寄せられることに。また、一部のファンは森川が病んでいるのではないかと心配していたようだ。

 森川ファンにとって心配の一つは、やはり高橋一生との交際だろう。交際発覚から8か月が過ぎたが、二人はまだ付き合っているのだろうか。

 「ここ最近、高橋さんはドラマと映画の撮影が重なっており、森川さんもドラマの撮影で大忙しでした。そのためすれ違いが多く、破局したのではないかと一部でささやかれていましたね。今年2月に交際をスッパ抜かれて以来、週刊誌にも撮られておらず、交際の情報は表に出ていません。さらに、15歳差ということもあり、交際が発覚してから高橋さんのイメージが下がってスポンサーもつきづらくなったそうです。そのことも交際にマイナスの影響を与えたと言われています」(芸能記者)

 だが、当の本人ははっきりとは言わないものの、順調な交際をアピールしている。

 「イベントなどでは交際に関する質問はNGですが、森川さんは最近のインタビューで運命について聞かれ、『この人好きだなって思うと、思った通りだったということはあります』などと話しており、暗に順調な交際を匂わせています。また、高橋さんもこれまでは『結婚と恋愛は別』だと話していたのに、最近は『タイミングが合えば…』と、変化している。そういった事情を踏まえると、今も関係は続いているようですね」(前出・同)

 高橋の親友でもある岡田准一が最近、結婚して子供も授かったことで影響を受けているのではないかとも言われている。このまま順調な交際が続けば“結婚”の二文字も見えてきそうだ。

記事内の引用について
森川葵の公式Instagramよりhttps://www.instagram.com/aoi_morikawa0617/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ