search
とじる
トップ > アイドル > アイドルカレッジが7大都市ツアーファイナルで7つの重大発表!?

アイドルカレッジが7大都市ツアーファイナルで7つの重大発表!?

 縁起のいい「777」の揃い踏みだ! デビュー7周年記念ツアー中のアイドルカレッジ(通称=アイカレ)が、12月29日、東京・恵比寿ガーデンホールで行われるファイナル公演で「7つの重大発表」を行うことを発表した。24日、秋葉原・ソフマップで行われた定期イベントでサプライズ発表されたもの。12月14日にはニューシングル「虹とトキメキのFes」のリリースを控えるアイカレが、年内ラスト公演で、来年の新たなチャレンジを明らかにする。

 「seventh anniversary アイドルカレッジ7大都市ツアー!!!〜キミに会いたくて〜」も6都市をまわり、残すところ恵比寿ガーデンホールのみとなったアイカレ、仙台公演ではチケットがソールドアウトするなど、それぞれの都市でファイナルに向けて手応えを感じたようだ。その勢いのまま!? 来年のことを話すと「鬼が笑う」かもしれないが、アイカレはファイナルに来年に向けての発表を行うという。

 イベントのラストMCでメンバーの冨田樹梨亜から、「7周年にちなんで7つの発表をします!」と発表されると会場とメンバーからどよめきが起こる。「すごい発表があるので、ぜひ、同じ会場で同じ空気で感じてほしい」(冨田)と続けた。内容はメンバーにもシークレットということで、当日のお楽しみとなるようだ。いずれにしても、アイカレの成長に直結する発表になるのは間違いなさそうだ

 この日は、南千紗登の生誕祭ということで、メンバーと満員のファンから祝福された南は「オトナの25歳も見せたい」と喜びを語った。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ