search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 「R-1ぐらんぷり2015」 なぜかノンスタ井上の株が急上昇

「R-1ぐらんぷり2015」 なぜかノンスタ井上の株が急上昇

 「R-1ぐらんぷり2015」の決勝戦が10日に開催され、見事じゅんいちダビットソンが優勝を果たした。しかし、なぜかお笑いコンビ・NON STYLE井上裕介の株が急上昇しているのだ。

 井上は「R-1ぐらんぷり2015」には出場しておらず、全く関係がないのように思われるが、相方である石田明が「R-1ぐらんぷり2015」の決勝戦に出場。石田はCブロックの一番手としてフリップ芸を披露したが、結果はお茶の間投票での1ポイントのみしか獲得できず惨敗。桂文枝、関根勤、キャイ〜ンの天野ひろゆき、勝俣州和、板尾創路の審査員5名全員からは1ポイントも得点が入らなかった。

 ネット上では「石田が全然面白くなかった」「ノンスタイル石田のスベリ様が半端ない」などと酷評された。そのまま石田だけの批判で終わるかと思いきや、「NON STYLE石田は井上が居てこそ輝けるんだね」「やっぱ井上あっての石田」「ノンスタ石田にはやっぱ井上が必要」と石田への批判のコメントよりも逆に井上の存在価値を改めて認めるコメントが急増。石田の惨敗によって井上の株が上がるという摩訶不思議な現象が起きている。

 普段から井上のブサイク加減をイジっている石田も、今回の件で井上の有り難みが分かったのではないだろうか。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ