search
とじる
トップ > 芸能ニュース > “ひとり遊び”が大好きな女性芸能人

“ひとり遊び”が大好きな女性芸能人

 芸能人といえば、派手な生活を送っているのでは? と思われる方が多いと思われる。ただ、「六本木のクラブなどで毎日、遊びまくっている芸能人もいますが、その一方で一般人よりも地味な生活を送る女性芸能人もいます。まあ集団でワイワイするよりも“ひとり”が好きなんでしょうね」(週刊誌記者)。

 まず“ひとり”が大好きな女優として、自らカミングアウトした多部未華子。あるイベントで、「一人ラーメンも一人牛丼も大好き」と話している。見かけによらず結構なオヤジ趣味ということを本人も認めている。

 同じ女優では仲間由紀恵も“ひとり”が大好きなのは有名だ。写真週刊誌のカメラマンが語る。「過去に、スキャンダル処女であった彼女のネタをつかもうと、2週間張り込んだことがありますが、人の出入りがないどころか、彼女の外出も必要最小限。相当地味な生活を送っていることだけはわかりました」

 女子アナ界では、テレ朝の大木優紀アナの“ひとり好き”が有名。番組内で同期の前田有紀アナから「休みの日になると、公園で一人で写真撮ってんじゃねぇよ!」「誕生日に、家でひとりで過ごしてんじゃねぇよ!」とののしられ、さらにパチスロ好きであることも暴露された。

 ただ、仲間由紀恵は昨年に熱愛が発覚、さらに大木アナは結婚することを正式に発表、“ひとり”が大好きな彼女たちが男に縁がなかったわけではないようだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ