search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 2012年に起きそうな10大芸能ニュース

2012年に起きそうな10大芸能ニュース

 オリンピックイヤーでスポーツ界は盛り上がりそうな12年、芸能界を大いに盛り上げそうな、実現の可能性が高い10大ニュースを並べてみた。

(EXILEの大シャッフル)
 現在は14人体制だが、HIROのプロデュース業専念および、メンバーの大シャッフルが行われそう。交際中のHIROと上戸彩のゴールインも大いに注目される。

(浜崎あゆみの独立)
 昨年結婚したものの、ツイッターを通して所属レコード会社を批判したり、音楽番組をドタキャンするなどしたが、今年はいよいよ個人事務所を設立しセルフプロデュースを強化しそう。

(郷ひろみの再々婚) 
 バツ2の郷ひろみだが、元プロ野球選手の愛娘と交際中で、首都圏に豪邸を建築中。今年中にゴールインか?
 
(オセロの解散)
 昨年、メンバーの中島知子が無期限休養に入った女性お笑いコンビ「オセロ」。松嶋尚美は産休中で春に復帰するが、中島は女占い師に心酔し、復帰は絶望的。正式に解散とは発表しないまでも、自然消滅しそうだ。

(のりピーの復帰)
 09年8月に薬物事件で逮捕され、同11月に懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受ける。執行猶予が今年で明けるため、本格的に芸能界に復帰することが濃厚。

(島田紳助さんの復帰)
 昨年、自ら暴力団関係者との“黒い交際”を明かし引退。引退後の記事をめぐり、所属していた吉本興業と共闘し出版社を提訴しているが、和解して早々に復帰か?

(スマスマの打ち切り)
 長寿番組となってフジテレビ系「SMAP×SMAP」だが、番組のマンネリとともに視聴率が低迷。SMAPのメンバーのソロ活動が増えているため、3月いっぱいでの打ち切り説が浮上。後釜はジャニーズタレント総出演のバラエティー番組のなりそう。

(次は誰が脱ぐ?)
 1月公開の映画で清純派女優の石原さとみが大胆な濡れ場に挑戦。巨乳若手女優の夏帆は昨年出演したドラマで濡れ場を解禁し、「必然性があれば脱ぐ」と語っているとか。石原に続くか?

(東方神起が再集結か)
 現在は2人で活動している東方神起。分裂した3人はJYJとして活動し、日本でもライブを行っていたが、トラブルで日本から撤退し八方ふさがりの状態に。残るは2人に頭を下げて5人で再集結か?

(ポスト・芦田愛菜の登場)
 昨年は大ブレークした天才子役・芦田愛菜。しかし、栄枯盛衰のペースが極端に早い子役の世界。大手芸能プロも子役の育成に力を入れ始めているため、ポスト・愛菜が出現しそう。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ