search
とじる
トップ > トレンド > 角田麻央 酔っ払ってマンションのエントランスに寝てました!

角田麻央 酔っ払ってマンションのエントランスに寝てました!

 ファッション雑誌『BITTER』(大洋図書)や女性向けブランド『ANAP』のモデルなどで活躍中の角田麻央が、初めてのDVD『Mao with You』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、2日、都内で行われた。

 撮影は5月に宮古島で行われたそうだが、今までのモデル活動とは違いちょっとした戸惑いもあったそうだ。そんなデビュー作の内容について聞いてみると「普段はファッションモデルとして活動をしているんですけど、衣装も自分の好きなテイストだったりとか女の子にもカワイイって言ってもらえるような自分のクールなイメージをそのまま出した感じになっています。全体的にカワイイというよりカッコイイシーンが多いと思います」と説明した。

 その中でも自分的に一番カッコイイと思うシーンについて聞いてみると「赤に三角ビキニを着ているシーンがあるのですけど、ここではダンスを踊ったりしています。このシーンが自分に一番ハマっているのではないかと思いましたね」とアピールした。

 今度は一番のセクシーシーンについて聞いてみると「ズバリお風呂のシーンです。ここでは手ブラをしているんですけど、かなりセクシーで一番の見どころだと思います」と語った。

 初めてのDVD撮影ということで、撮影での思い出を聞いてみると、何と毎晩のようにみんなでお酒を飲んでいたという。ここではお酒の失敗は無かったというが、プライベートでは、お酒の失敗によるエピソードがたくさんあるそうだ。「酔っ払って自宅マンションのエントランスで寝ていたことがあります。最近は朝の10時くらいまで飲んでいて、その後に山手線に乗って爆睡してしまい、気付いたら12時くらいになっていました」と仰天エピソードを告白。

 今後はモデル活動もしつつグラビアを続けてやってみたいそうなので、これからの麻央ちゃんに注目したいと思う。

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ