search
とじる
トップ > アイドル > KinKi Kids・堂本剛が有名女装家にダンディズムをさく裂

KinKi Kids・堂本剛が有名女装家にダンディズムをさく裂

 SMAPが解散した今、ジャニーズアイドル初のデュオ・KinKi Kidsにかかる比重が大きくなっている。『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)が16年末で終了し、17年1月から『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』がオンエア中。ところが、下馬評どおり低視聴率。4月の番組改編では、KinKiがメインの番組に変わるのではないかとウワサされるほどだ。

 97年にCDデビューしたKinKiは、今年が20周年。フジでは現在、2人そろった唯一のレギュラー番組『KinKi Kidsのブンブブーン』が放映中だ。KinKiとフジはこれまでに、『LOVE LOVEあいしてる』、『堂本兄弟』、『新堂本兄弟』で、通算18年も共に歩んだ歴史があるため、関係は良好。“スマスマの後枠”を埋めるに十分な資質も持ち合わせている。

 そんな2人。血縁関係ではないものの、偶然にも「堂本」という同じ姓。そのうえ、同じ1979年生まれだ。光一は、おめでたい1月1日の元旦生まれ。剛は、4月10日が誕生日だ。この日は、驚くほどの有名芸能人が、たくさん誕生している。

 まずは、“芸能界のご意見番”こと和田アキ子。今年で67歳になる。さらに、さだまさし。春で65歳になる。さらに、昨年亡くなった永六輔さんや、往年の映画評論家淀川長治さんも、この日に産声を上げているという。

 そんななか、大人気女装家のミッツ・マングローブとは、アヤしい関係になっている。ミッツは、剛より4歳年上の75年生まれ。このことを、ひょんなきっかけで知った剛は、ある行動に出た。14年と15年に、まだ1度も会ったことがないミッツに、誕生日メッセージをつけて豪華な花束を贈っているのだ。

 先の芸能人のなかで、いちばん年齢が近いのがミッツ。ミッツは、剛のダンディーすぎる計らいに毎年感動。自身のブログにステキな花束を載せながら、会えない“彼”との関係を堪能している。

 剛が38歳になる今年の4月、ついに2人が接近のときを迎える…なんてロマンが起こらないだろうか。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ