search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 橋本マナミ「うらやましい」アナウンサーの“パンチラ狙い”写真にグラドルから本音

橋本マナミ「うらやましい」アナウンサーの“パンチラ狙い”写真にグラドルから本音

pic pic

橋本マナミ

 10月3日放送の『バラいろダンディ』(TOKYO MX)において、カタールのドーハで開催されている世界陸上で物議を醸し出している股下カメラの話題が取り上げられた。これは選手が足をかけるスターティングブロックに設置されており、選手の表情を下から捉えるほか、スタート後は下半身のアップが映し出される。

 本番前の選手の緊張の表情を捉える目的があったものと見られるが、下半身の際どい部分もアップとなるため、選手本人が不快感を示し話題となっていた。これには、同日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)でも、小倉智昭が「さすがにやりすぎ」と苦言を呈していた。

 番組MCで元フジテレビアナウンサーの大島由香里アナは、過去にイベントなどでパンチラなどを狙って、際どい位置にカメラを置かれた経験を語った。そうして撮られた写真が、実際に雑誌に掲載される様子を見たこともあったという。これには、ネット上では「この手の記事ってあふれてるけど、女子アナ側からの気持ちってなかなか聞かれないよな」「狙われている方も最初から気づいているのか」といった驚きの声が聞かれた。

 これに対し、橋本マナミは「うらやましい」と意外な反応を示し、「グラビアは出すしかないけど、チラ見えはセクシー」といった持論を述べた。橋本は、小泉進次郎衆議院議員と結婚した滝川クリステルに対しても、女子アナは清楚で知的というイメージがあるため、「私たちががんばって貝殻水着でグラビアをやっても、女子アナの人は大きめの水着でも男性が喜ぶ」と本音を吐露したこともある。そのため、ネット上では「橋本、女子アナにいろいろ思うところあるんだろうな」「女子アナってやっぱり恵まれているのかな」といった声が聞かれた。

 長らくセクシー系の仕事をしてきた橋本にとっては、女子アナには複雑な心境を持っているのかもしれない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ