search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 芸能人女性の落とし方(35)〜ビリギャル有村架純とベロチューする方法〜

芸能人女性の落とし方(35)〜ビリギャル有村架純とベロチューする方法〜

 5月1日から公開されている有村架純の主演映画『ビリギャル』は、オープニングの週末2日間だけで22万人以上の観客動員を記録し、以降も順調に客足を伸ばしている。そんな彼女は朝ドラの『あまちゃん』でブレイクして以降、現在は月9出演や映画主演と今や飛ぶ鳥を落とす勢いだが、それまでの道のりは決して平坦なものではなかった。

 有村はまだ素人だった中学3年の冬、女優の道を志し、芸能事務所のオーディションを受けるも、関西弁訛りと身体の太さから落選してしまう。だが彼女はそこでは諦めることなく標準語を徹底的に頭に叩き込み、身体も絞った後、再度同じ事務所のオーディションを受け合格を掴み取った。しかしデビューしてからも思うように物事は進まない。CM、ドラマ、映画のオーディションにはことごとく落ち、さらに2013年にはジャニーズグループ『Hey!Say!JUMP』の岡本圭人とのニャンニャン写真が流出する。現在、彼女が出演している月9ドラマ『ようこそ、わが家へ』では、裸で男と抱き合っている恋人とのベッド写真で脅迫されるというシーンが話題となったが、それは過去の有村を思い起こさせるような展開だったため視聴者を驚かせた。

 このように多くの辛酸を舐めてきた有村だがその部分にこそ、彼女を落とす糸口がある。現在はヒット作に恵まれ勝者とも言える有村だが、過去の経験から戦いに負けた敗者の気持ちも理解できるはず。というわけで『ビリギャル』ヒットに感謝した有村は来年、勝者と敗者が入り混じる慶應大学の合格発表に姿を現す可能性がある。そこでこちらがやることはまず、学生服を着込み、牛乳瓶の底のような分厚いメガネをかけ、手には国語辞典を手にしてから現場に向かおう。実年齢は高ければ高いほど成功率はあがる。そして合格の発表が始まったら有村の近くでこう叫ぶこと。

 「ほわわわわぁぁぁぁああ!! これで10浪決定じゃぁぁぁぁい!!」

 そのまま床に寝転び、全力で手足をバタつかせ悔しがれば、有村は同情の眼差しを向けてくれる。するとそのアクションを見たアメフト部が、合格したものと勘違いし胴上げ開始。それでも全身を使って全力でジタバタすれば軌道がズレて、下のコンクリートにそのまま落下することができるだろう。そこまで来たら後は失神したフリをして、白目の状態で舌を出せばOK。そう、これはまさに全人類の記憶に焼きついて離れない1983年、猪木VSハルクホーガン戦、『猪木舌出し事件』の再来である。あの歴史的瞬間に近い光景を目の当たりにした有村は興奮し、キスがしたくてたまらなくなる。なぜなら2013年のドラマ『スターマン この星の恋』にて有村架純が初のディープキスシーンに挑んだ相手は50代のベテラン俳優・國村隼であった。そこでおじさんとのキスの味を覚えたであろう彼女は、舌を出しているおじさんに遭遇した場合、キス衝動が沸き起こってもおかしくはない。つまり有村は舌出し事件の興奮と相まって、そのままベロチューをしてくれるはず。

 以上のように有村ほどの人気女優を普通の方法で落とすのは難しい。なので自分から先に失神して落ちることで、相手を逆に落とすことができるのである。

(文・柴田慕伊)

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ