search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 喫煙写真で清純派のイメージを吹き飛ばした成海璃子

喫煙写真で清純派のイメージを吹き飛ばした成海璃子

 女優の成海璃子とパリコレなどでも活躍しているスーパーモデルの山下翔平のデート現場を発売中の写真誌「フライデー」(講談社)が報じている。

 同誌によると、2人は成海の自宅マンションに一泊。翌日の昼、成海の友人2人が訪ねてきて4人で都内のカレー店を訪れたというが、驚くべきは同誌がキャッチした成海の喫煙ショット。成海はポケットから年輩の男性たちに愛される銘柄であるハイライトを取り出し、貫禄たっぷりに一服。店の外に置かれた灰皿に慣れた手つきで灰をポンポン落としていたというのだ。

 「口の端でたばこをくわえているが、かなり吸い慣れている証拠。熱愛よりも、都心のど真ん中でどうどうと一服する人目をはばからない行為の方がはるかに成海のイメージダウンにつながると思うのだが…」(芸能プロ関係者)

 年明けには、俳優・綾野剛との“映画館デート”を一部で報じられただけに、プライベートはかなりお盛んの様子だが、そもそも、デビュー時から清純派を売りにしてきた成海だが、素顔は清純派とは真逆だというのだ。

 「好きな音楽はパンクで、以前、テレビ番組で自宅を公開した際、CD棚にはそっち系のCDがずらりと並んでいた。もちろん、私服もそっち系のTシャツで、仕事では清純派女優を完璧に演じているので、演技力はかなり高いが、窮屈な思いをしているのか、このところ伸び悩んでおり、事務所の後輩の川口春奈にあっという間に抜き去られてしまった」(テレビ関係者)

 12年に出演したドラマ「積木くずし 最終章」(フジテレビ)ではヤンキー役を演じて話題になったが、事務所もそろそろ売り方を変えた方が良さそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ