search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 見事にくっきり明暗が分かれた、かつて親友だった仁科仁美と小向美奈子容疑者

見事にくっきり明暗が分かれた、かつて親友だった仁科仁美と小向美奈子容疑者

 俳優の松方弘樹と、女優の仁科亜季子の長女でタレントの仁科仁美が第1子を妊娠していることが、一部スポーツ紙で報じられた。

 記事によると、仁美は現在妊娠4、5か月で夏ごろ出産予定。子供の父親は昨年交際が発覚した、年商150億円とも言われる、飲食店チェーン社長。2人は結婚に向けて話し合いを進めているそうで、母親の亜季子が暮らす東京都内の実家を家族で暮らすために二世帯住宅に改築中。仁美が安定期に入ったことで近くゴールインするとみられるという。松方、亜季子にとっても待望の初孫になるというのだ。

 「仁科は昨年末に所属事務所を退社していたが、今回の報道で退社時期にはすでに妊娠していたことが発覚。セレブな専業主婦を目指しているよいうだが、いずれはママタレとして芸能界に復帰してくるのでは」(芸能記者)

 まさに、幸せ絶頂の仁美だが、今まさに人生のどん底にいるのが、かつて仁美の親友だった、先日、覚せい剤取締法違反容疑(所持)の疑いで3度目の逮捕となった、元タレントでAV女優の小向美奈子容疑者だというのだ。

 「10代のころ、仁美と小向が中心メンバーのグループが毎日渋谷にいてモテまくっていて、2人とも当時からかなりやんちゃだった。ただ、表向きには無二の親友に見えたが、仁美と小向はそれぞれ別のグループのメンバーやほかの友だちと一緒になると、互いの悪口を吹聴しまくっていた。仁美に会ったら小向の逮捕をどう思っているのかぜひ聞いてみたい」(当時の2人を知る飲食店関係者)

 一部週刊誌によると、昨年夏に仁美の交際報道が出たあたりから、小向の酒量が増え、結局、三たびクスリに手を出してしまったという。

 仁美の妊娠を聞いた小向容疑者の胸中やいかに。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ