search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 噂の深層 人脈だけは今も一流タレントだった小向美奈子

噂の深層 人脈だけは今も一流タレントだった小向美奈子

 15歳でグラビアアイドルとしてデビュー。映画やドラマ、CMへの出演と、売れっ子グラドルの一員として華々しい10代を過ごすも、20代ではスキャンダルにまみれた生活を送り、先ほど、覚せい剤を所持していたとして逮捕されてしまったタレントの小向美奈子容疑者。

 所属事務所の解雇から、覚せい剤取締法違反での逮捕にストリップデビュー、そしてAV出演と、いまや表舞台から姿を消したかに思えた小向。だが、近年の彼女の生活はというと、決して貧しいものではなかったようだ。

 「彼女はいまも一流のタニマチを抱えていますよ」。そう語るのはAV業界の関係者。「小向がAVデビューした時があったでしょ。あの時の撮影現場には、そりゃあもう信じられないくらいの数の黒服が集まったんです。各年代の人気AV女優もたくさん目にしてきたけど、あれだけ関係者がついて来たのも小向ぐらいじゃないか。男優もやりづらかっただろうよ(笑)」

 仕事の送り迎えには運転手つきの車が用意されるなど、グラドルの頃と遜色ない生活を送っていたという。(明大昭平)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ