search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 松方弘樹の息子・仁科克基と矢吹春奈が交際中!

松方弘樹の息子・仁科克基と矢吹春奈が交際中!

 俳優・松方弘樹と女優・仁科亜季子の長男で俳優の仁科克基とタレントで女優の矢吹春奈と真剣交際していることを一部スポーツ紙が報じている。

 記事によると、2人は克基の妹でタレント・仁科仁美と矢吹が同じ所属事務所という縁で出会い、3人で親交を深め、約2カ月前から交際に発展したという。

 克基といえば、女優・多岐川裕美の娘でタレントの多岐川華子と結婚したものの、わずか1年9カ月の結婚生活で昨年10月に離婚。離婚後は、舞台やバラエティー番組などへの出演や、現在は、情報番組「サンデージャポン」の企画でダイエットに挑戦。食事制限と禁酒をしながらジムに通っている。

 一方、矢吹は1メートル64、B83・W58・H86センチの均整の取れたボディー03年にテレビ朝日のイメージガール「テレ朝エンジェルアイ」に選ばれ、以後、グラビアを席巻。09年に一時、芸能活動を休止し、米に語学留学したが、帰国後、芸名を「阿部真里」に改名しアクション女優として再出発。それに伴い、仁美と同じ事務所に移籍し、今年1月に芸名を戻していた。

 バツイチとなった10カ月で新恋人が発覚した克基だが、果たして、矢吹との交際はうまく行くのか?

 「克基といえば、テレビ番組でも話していたが、1杯のラーメンを食べに行くためにタクシーに乗ってそれを待たせて数千円支払うなど、幼いころから金に不自由していなかったので、一般人の金銭感覚とはかけ離れている。そのことが離婚原因にもなったようだが、それが治らないようだと、矢吹もついていけなくなってしまうだろう」(芸能記者)

 泥沼の離婚劇を経験している克基だけに、いきなり再婚ということはなさそうだが…。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ