search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 圧倒的ライブバンド「wash?」の 11・2渋谷でツアーファイナルワンマンを見逃すな!

圧倒的ライブバンド「wash?」の 11・2渋谷でツアーファイナルワンマンを見逃すな!

 圧倒的な音圧が聞く者のココロをつかんで離さないバンド「wash?」による史上最大規模のリリースツアー「“PURE CURE SURE”2015〜純粋な治療法を確認してください〜」が、ついに11月2日(月)、東京・渋谷のTSUTAYA O-WESTでファイナルとなる。

 最近では、杉本恭一バンドに加入するなど精力的に活動する奥村大は、バンドを代表して「約半年に渡るリリースツアーの決着をつけるべくO-WESTでワンマンを開催します。濃厚なツアーでした。楽しかったないろいろ。旅の間は3人で笑ってばかりいた気がする」とコメント。さらに、「出来うる限りの気持ちいい爆音をご用意してお待ちしてますよ。ひとときあんたのアタマの中を全部かき消しちゃうからさ。解きほぐせない矛盾や消せない悲しみや行き場のない怒りや諦めの苦笑いや、例えようのない寂しさや無尽蔵の性欲やますます旺盛な食欲や、そんなもん全部抱えたままで遊びに来てくださいな」と意気込みを語っている。

 5月にニューアルバム「PURE CURE SURE」を引っ提げ、南は九州・鹿児島から北は北海道まで、半年をかけて回って、各地に爆音を届けてきたというwash?。これまでの集大成であり、これからのwash?の出発点となるこのワンマンが、特別な一夜になることは間違いない。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ