search
とじる
トップ > スポーツ > 新日本プロレス 永田裕志が5月復帰を再明言。NJC永田の代打は中西学似!?

新日本プロレス 永田裕志が5月復帰を再明言。NJC永田の代打は中西学似!?

 新日本プロレスの永田裕志が27日、都内の同事務所で会見した。次期シリーズ「ニュージャパンカップ(NJC)」の欠場報告とともに、前年度覇者として推薦選手を発表。代打として中西学似のレスラー“ザ・マシンガン”カール・アンダーソンの出場が決まった。
 この日、脳異常による欠場騒動の経緯説明を行った永田。会見では復帰メドについて「3月末にもう一度検査を受けて、それでOKなら4月ぐらいから練習再開できたらって思ってます」と語り「早ければ5月くらいに戻って来られたらって思ってます」とあらためて5月復帰を言明した。

 脳の異常により2連覇が懸かったNJCを欠場することになったが、永田は「出れないのは非常に残念」と無念の表情を浮かべ、推薦選手としてカール・アンダーソンの参戦を発表。アンダーソンとは、一体何者なのか。ある新日プロ関係者が解説する。
 「決して体格がデカかったり、キャラクターが濃いわけではないんですが、とにかくルックスが中西さんっぽい顔で、ワイルドでありながら、ダンディーな男前のレスラーなんです。クラシカルなムーブで将来性も秘めているそうです。ナガタさんが推薦するだけのことはありますよ」
 ディフェンディングチャンピオンの欠場により野人ソックリのレスラーの代役参戦が決定したNJC。アンダーソンは永田の代わりに台風の目となるのか、楽しみになってきた。

関連記事

関連画像

もっと見る


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ