search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「NHK 第67回紅白歌合戦」司会決定 紅組は有村架純、白組は嵐の相葉雅紀

「NHK 第67回紅白歌合戦」司会決定 紅組は有村架純、白組は嵐の相葉雅紀

 今年の大晦日に放送される「NHK 第67回紅白歌合戦」の紅組司会に女優の有村架純、白組司会にジャニーズのアイドルグループ・嵐の相葉雅紀に決定したことことが12日、発表された。公式サイトには2人のコメントを掲載。

 有村は紅白初司会、相葉は嵐として白組の司会を5回務めたが、個人では初となる。また、有村は2017年前期の連続テレビ小説「ひよっこ」でヒロイン役を演じる。

 有村は「このお話を聞いたとき、私の人生に二度とない出来事だと思いました。この事実を受け入れるにはもう少し時間が必要かもしれません。それほど、私としてはとってもとっても大きな大きな役目でまだまだ力不足ですし、本当に恐れ多い気持ちでいっぱいです。ですが、司会を務めさせていただけることに感謝の気持ちを持って精一杯やらせていただきたく思います。 皆さんと素敵な時間を過ごせるように自分自身も楽しみながら役目を果たせたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします」とコメント。

 相葉は「こんな大役を僕一人がお引き受けできる立場ではないと思い、本当に悩みました…。でもこの先、僕の人生でこんな有難いお話は一生いただけないと思います。毎年年末に「あの時にお受けすればよかった…」と後悔するよりチャレンジさせていただきたいと決断しました。今の僕には、ただただ全力で頑張ることしかできませんが、出場歌手の皆さまに気持ちよく歌っていただけるよう精一杯努めますので、どうか皆様よろしくお願い致します」とコメント。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ