search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 吉木りさ 年内結婚の質問に「ごめんなさい」

吉木りさ 年内結婚の質問に「ごめんなさい」

 タレントの吉木りさと、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信、相田周二が、13日、都内で行われたドミノ・ピザの新商品「クワトロ・アボタコハニー」の発表会に参加した。

 ドミノ・ピザでは「クワトロ・アボタコハニー」を受け取る際に同商品名を10秒以内に、かまずに10回という早口言葉が成功すればコカ・コーラ1.5リットルをプレゼントするキャンペーンを13日から17日まで実施するが、イベントでは成功すれば吉木に同商品を「あ〜ん」してもらえる権利をかけて、自他共に認める滑舌の悪さの小宮がチャレンジした。「こういう時に奇跡を起こすのが小宮」と意気込んだ小宮だったが、あっけなく失敗。相方の相田が挑戦するとあっさり成功し、「アボタコハニー史上、一番うまい」と喜んだ。

 その後、小宮には再チャレンジが許され、怪しい部分もあったが何とか成功。念願の吉木からの「あ〜ん」だったが、緊張に腰は引けっぱなしとなり、吉木から「リスみたいな謎の生物」と評され笑いを誘った。

 また、俳優・和田正人と交際中の吉木には、「年内ゴールインは?」と報道陣から質問が飛んだが、「ごめんなさい」と笑顔で返し、明言を避けた。(斎藤雅道)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ