search
とじる
トップ > 芸能ニュース > タトゥー公開が大不評? 好感度急上昇中のりゅうちぇるへの評価に暗雲

タトゥー公開が大不評? 好感度急上昇中のりゅうちぇるへの評価に暗雲

pic pic

りゅうちぇる

 モデルでタレントのぺこことオクヒラテツコが自身のInstagramを更新し、夫のりゅうちぇると長男リンク君の仲睦まじい姿を投稿し、話題になっている。

 ぺこは「りゅうちぇるが朝ゆっくりやったから、リンクもベッドにやってきていっしょにごろごろした朝」というコメントとともに、りゅうちぇるがリンク君を優しそうなまなざしで見つめる写真を投稿。その後の投稿でも、リンク君の1か月検診に夫婦で行ったことを明かし、「りゅうちぇるもいっしょに行ってくれて、たのしいお出かけ&ベビーカーデビューになりました りゅうちぇるありがとう」と夫に感謝の気持ちを伝えていた。

 これを見たネットユーザーからは、「パパの鏡」「りゅうちぇる、パパになる前から、見直してる。世の男性は見習うべき」「新しい日本のあるべき夫婦の形。妻が全部やる時代はもう終わるべき」とりゅうちぇるに対する称賛の声が多数。

 りゅうちぇるの妻と子を想う発言は以前から注目されており、特に先日『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際には、「取れたボタンくらいは自分で直す」「今は子供が生まれたばかりだから、料理は僕が作る」という発言をして、ここ最近、好感度がアップし続けている。

 そんな中、その好感度を一気に下げてしまいそうな行動に出たのが、りゅうちぇる自身だ。りゅうちぇるは自身のInstagramにストーリーを投稿したのだが、そこに写るりゅうちぇるの両肩にはなんとタトゥーが刻まれていたのだ。それに驚いたファンが、タトゥーが本物かどうか尋ねたのだが、りゅうちぇるは「REAL TATTOO!!TETSUKOとLINKだよん」とあっさり認め、妻と愛息子の名が肩に刻まれていることを公表したのだ。

 子供が生まれてからというもの、好感度が上がりっぱなしだっただけに、「本当に勿体無い」「子供と一緒にできないことがたくさんあるよ」とショックを受けた人は多かった様子。好感度を考えると、公表は今ではなかったほうがよかったとも思える。

 「りゅうちぇるさんの性格を考えると、そもそも子育てに関するコメントも好感度を上げるためのものではなかった。本心で言っていたのだと思います。とはいえ、タトゥーはまだまだ認められない社会なので、もったいなかった気もしますけどね」(芸能記者)

 タトゥー公開で世間の風向きは少なからず変わりそうだ。

記事内の引用について
オクヒラテツコ(ぺこ)の公式Instagramより
https://npn.co.jp/article/detail/21054578/
りゅうちぇるの公式Instagramより
https://www.instagram.com/ryuzi33world929/

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ