search
とじる
トップ > 芸能ニュース > セクシーインタビュー 鈴木咲

セクシーインタビュー 鈴木咲

 清そな笑顔とスレンダーなボディー、気さくな性格で大人気のグラドル・鈴木咲(21)。発売中のセカンドイメージDVD『Oh! my sister』(リバプール)について、見どころや撮影秘話を聞いた。

 −−DVDのテーマは?
 「お姉さんが弟を見ているような視線で…というのがテーマ。キツめなお姉さんと、お色気タップリでカワイイ系お姉さんの両面から弟を攻めてます(笑)」

 −−キツイというと?
 「弟に車を出させたり、パシリに使ったり、実際よくある姉の姿ですね。私にも妹がいるので普段どおり自然にできました(笑)」

 −−カワイイ系は?
 「シャツを1枚はおって優しく『起きなさい』っていう、まさに少年ジャンプに出てくるような(笑)。その後で、弟がシャワーを浴びているところに『背中を流すよ』って入ってっちゃう。シャツが透けてるところも王道(笑)。でも実際は湯気でカメラのレンズが曇っちゃうし、水をかけたら寒くなるしで、別の意味で大変な撮影でしたけど」

 −−どっちがやりやすかったの?
 「私が性格的にサッパリしてるので、カワイイの苦手なんです。キツイ系シーンはワンテイクOKだったんですが、カワイイ系は何度も撮り直し。恥ずかしくて心の中がカユい感じがして、演技がギコチなかったんでしょう。たぶん、面白く撮られてるんじゃないでしょうか(笑)」

 −−オススメのシーンは?
 「パッケージ写真で着ている水着のシーンですね。海辺の岩場に白いシーツが風になびいて、さわやかで幻想的です。この水着は輸入もので、レースがいっぱい付いているパレオがカワイくて。日本の水着だとパレオはスカートと同じでぜんぶ隠れちゃうけど、これは透けててビキニと変わらないからいいんです。お買い取りしたかったほど気に入ったんですが、スタイリストさんが仕事用に調達した私物だそうで…残念!」

 −−何かハプニングは?
 「浜辺で巨大なヤドカリと戯れていたら、ハサミで指先を思いっきりバシッとはさまれました。けっこう痛かったです(涙)」

 −−あえてヤドカリに向かって行った?
 「私ヤドカリが好きで、実際に飼ってたこともあります。愛知の実家にいたころ潮干狩りに行ったとき、父がヤル気を出してイソギンチャクを岩にへばり付いたまま拾ってきて、しばらく飼ってました。ちくわやチーカマなんかを食べるんです。珍味の小魚をあげたら骨だけペッと吐き出したり、生態が面白くて。皆さんも一度飼ってみては? オススメです(笑)」

 −−8月8日にイベントあります。
 「18時から秋葉原のソフマップ・アミューズメント館です。前回は適当にトークしたら受けたので、今度も何を話そうか楽しみ。自分を楽に出せたらいいなって思います」

 −−では、最後にひと言。
 「今回のDVDは副音声で自分で解説してます。映像を見ながら素でしゃべっているので、なんかアイドルDVDっぽくない感じです。ぜひイベントで、素の私と映像のギャップを楽しんで下さいね(笑)」

<プロフィール>
 すずき さき 1987年11月3日生まれ。愛知県出身。T163、B82W60H84。O型。趣味=サーフィン、特技=ヘアカット。2009年「SUPER GT」イメージガール。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ