再来日の際に激キレイになったという賞賛とともに、ヘアヌード写真集が取り沙汰されたB・Sはどうなったか。まあ今は、国籍は違うがローラ・チャンが可愛いので、よしとしよう。
一つ前の国民的アイドルの元・メンバーには、
「AVの基本契約までしたと噂でしたが…やっぱりありませんでしたよね」(出版関係者)
というまことしやかな噂があった。
立場的に順不同…という感じで申し訳ないが、さんざんヘアヌードの噂を聞くが実現していないのが、再生工場とまでいわれた事務所Sを離脱してしまった後のK・H。
仕事激減疑惑があったが、いまだ実現せず。
いっぽうで仕事が順風満帆(?)ながら、借金苦の噂が絶えずヘアヌード秒読みとされていたのが、S・Sだが…。
「結局、本人の結婚で立ち消えになったということではないでしょうか」(前出・同)
同様に、ヌード展開を期待したいが意外とだめそう系、なのが、W・Cかも。
「国民的ヤンキーアイドルの後輩とのバーターが断られ続けたらしいんですが…」(別の出版関係者談)
というが、傷心ヌードを披露してくれる日は遠いか。
映画作品のためなら乳首のポロリも辞さないながら、あれ? 脱がないの…という人もいる。ヘアヌードはおろか90cm越えのたわわなバストも直には拝めないのが、セクシー女優のM・Yだ。写真集は数万円のプレミア付きの彼女だが、過激な話題は意外と少ない。
どれもこれも売れに売れまくるだろうに、残念である。