search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 結婚後に人気上昇? 反町隆史・松嶋菜々子夫妻、理想のパパ・ママに夫婦揃ってランクイン

結婚後に人気上昇? 反町隆史・松嶋菜々子夫妻、理想のパパ・ママに夫婦揃ってランクイン

pic pic

反町隆史

 メディケア生命保険株式会社が11日、「イマドキのパパ・ママのくらしと子育てに関する調査2018」を発表し、「理想の芸能人ママランキング」の1位に女優の松嶋菜々子が輝いた。

 ここ最近になって母親役を演じることが多くなった松嶋だが、いつまでも変わらぬ若々しさに魅力を感じた人が多い様子。また、同時に発表した「理想の芸能人パパランキング」では、夫で俳優の反町隆史が4位にランクインしており、夫婦で理想のパパ・ママの座を手に入れた形だ。

 一時は離婚の噂まであった二人だが、夫婦仲は相変わらず良好で、運動会や文化祭など娘たちの学校行事にも夫婦揃って積極的に参加しているようだ。仕事が家庭に影響しないようにと、スケジュールについてはよく話し合っているという。

 「反町さん主演の人気ドラマ『GTO』(フジテレビ系)の共演を機に結婚した二人ですが、当時は美男美女カップルというだけの印象でした。結婚後は松嶋さんは多くの仕事を抱え、特に『家政婦のミタ』(日本テレビ系)では、最高視聴率40.0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を叩き出すほどの人気でした。そのため、世間では反町さんが嫉妬しているなんて噂もありましたが、松嶋さんが忙しくしている間は娘さんたちの世話をよくし、習い事の送り迎えもしっかりとやっていたそうですよ」(芸能関係者)

 一方、反町も人気ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)への出演が決まり、2015年からレギュラーとして出演している。夫婦ともに仕事も順調なようだ。

 「反町さんは、以前行われた『独身の時よりも魅力が増したと思う男性タレントランキング』の6位にランクインしていて、結婚が俳優業にいい影響を与えていると言えそうです。たまに出演するバラエティ番組などで語る娘さんとのエピソードも温かく、私生活を隠そうとしない点にも好感を持つ人が多いのではないでしょうか」(前出・関係者)

 実は、反町一家の目撃情報は多く、そのどれもが仲が良さそうだったというものだ。松嶋は19年4月スタートのNHKの連続テレビ小説「なつぞら」への出演が決まっているため忙しくなるが、反町がいる限り安心できそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ