search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 手汗びっちょり…新垣結衣はみんなが好きな「アレ」が苦手!

手汗びっちょり…新垣結衣はみんなが好きな「アレ」が苦手!

pic pic

提供:週刊実話

 主演映画『走れ! T校バスケット部』 のPRで忙しい志尊淳が、共演の早見あかりと関西ローカル『おはようコールABC』(朝日放送)で自身の“トラウマ”について告白した。

 同映画は、連戦連敗のバスケ部があるT校に、バスケ強豪校から田所(志尊)が転入。田所はイジメが原因でバスケ部を辞め、二度とバスケはしないと心に誓っていたが、新たな仲間たちと出会って弱小バスケ部に入部し、全国大会を目指すというストーリーだ。

 自身が演じた田所にちなみ、「二度と○○したくない」と思う苦手なことを質問された志尊。すると、「僕は観覧車に乗りたくない」と明かした。

 「高所恐怖症じゃないですよ、僕。小学生のときに遊園地に行って観覧車に乗って、頂上のちょい手前、すごい高いところでいきなりアナウンスが入って、『強風のため止まります』って言われたんですよ」と理由を説明。

 続けて志尊は「そしたら別に何もしてないのに、ガチャガチャって開いたんですよ、窓が。もちろん開く範囲は限らてるんですけど、勝手に開いて、ずっと揺れてるの。それがあってから、もう観覧車は本当に嫌だと思いました」と体験談を語った。

 観覧車といえば、女優の新垣結衣も苦手だと公言している。

 「新垣は以前、アイドルのような活動をしていたころ、観覧車に乗らされて『怖〜い』と縮こまっていました。高所が苦手なようで、観覧車のイスに横たわってしまう場面も。昨年にもドラマ『コード・ブルー〜ドクターヘリ緊急救命〜』
(フジテレビ系)で共演した女優の戸田恵梨香や比嘉愛未から、『(新垣は)高いところが苦手』『手汗がびちょびちょうになる』と暴露されています」(芸能記者)

 ファンからすれば、観覧車に悶えるイケメン&美女の姿はたまらないだろう。

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ