search
とじる
トップ > 芸能ニュース > カーダシアン姉妹、今度はネイルでひと儲け!

カーダシアン姉妹、今度はネイルでひと儲け!

 カーダシアン姉妹がオリジナルマニキュアを販売する。
 コートニー、キム、そしてコール姉妹は「トップシークレット会議」をノースハリウッドのOPI社と敢行、ネイルシリーズでファッションブランドを拡大したいと考えている。
 コールは、「シスターズと一緒にOPIとのトップシークレットの会議」とツイートした。
 またコートニーは、現在のOPIラインについて「今日のOPIでのコール・カーダシアンのトップシークレットの会議は最高!! OPIのマニキュアの色に夢中なの!」という。
 ブランド代表者は、これから数週間内にコラボの詳細を明かすことができればと考えている。
 「いずれにしても、これから数週間でお知らせします」

 コートニー、キム&コールは、先日小売業者の大手シアーズと彼女達のファッションの好みを反映し17歳から35歳までの顧客をターゲットとした洋服とアクセサリーから構成される“ザ・カーダシアン・コレクション”をプロデュースしていた。
 「私達のファンに向けて製作する手助けになるし、みんなが“ザ・カーダシアン・コレクション”を手に入れられるようにしたいわ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ