search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 極楽とんぼ 初の「顔交換」を楽しむ、ファンからコンビ愛に賛辞

極楽とんぼ 初の「顔交換」を楽しむ、ファンからコンビ愛に賛辞

 Ameba Official Press (アメーバオフィシャルプレス)は24日にブログ更新し、約10年ぶりに活動再開したお笑いコンビ・極楽とんぼが人気のスマートフォンカメラアプリ「SNOW(スノー)」を使い、犬、ネズミや、初の“顔交換”したオフショットを公開し、2人の息ぴったりなショットにファンから反響を呼んでいる。

 先日、極楽とんぼの2人によるテレビ初冠番組『極楽とんぼ「KAKERU TV」〜24時間AbemaTV生JACK〜』が、3月4日(土)21時から“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV」にて24時間生放送されることが発表された。

 同番組では、“失うものは何もない”山本圭壱(49)が、数年かけて貯めた貯金をはたいて一発勝負のギャンブルにかける企画や、実力派ピン芸人とのネタ合戦で、10年以上ブランクのある山本のピン芸が何位に食い込むのか視聴者が予想してかける企画など、コンビとしての活動を0からスタートしようと決意した“失うものが何もない”2人が、汗をかきながら、芸能生活やプライド、人間関係、財産など、あらゆることを“かけた”企画に限界まで24時間挑み続ける。

 「『極楽とんぼ』加藤浩次×山本圭壱のスノーショット&顔交換ショットが到着!」と題して更新されたアメブロには、3月4日(土)の生放送に先駆けて、極楽とんぼの2人が現在人気のスマートフォンカメラアプリ「SNOW」に挑戦し、犬やネズミ、鼻血姿、涙姿に変身したオフショットを公開。

 フィルターに合わせて表情を変化させる2人の息はぴったり。ブランクを感じさせないコンビ仲の2人だ。“顔交換”にも挑戦した2人は、「仕上がった写真は顔が入れ替わったにも関わらず、意外にも馴染んでいる様子。加藤、山本ともに初めての体験を楽しんだようだった」と綴られている。

 同日、山本圭壱も自身のInstagramを更新。初“顔交換”の写真を投稿すると、相方の加藤浩次(47)について「カトちゃんと初めて顔交換してみました。なんか変じゃねぇ? 俺。カトちゃんの顔って可愛げないんだね。うふふ」と綴り、同番組に対しても「abemaTVで24時間生放送にむけて気合いいれていきます」と改めて意気込みを表明。

 ファンからは「顔交換に違和感がなーーーーい笑」「顔交換全然違和感ないwww」「山本さんがカッコよくなってる笑!!」「泣いてる顔、鼻水の顔、、、面白すぎます!!」「山本さん…イケメンになってるwww」「極とん可愛すぎるwww」「あれ? でもあんまり違和感無いような笑」「お二人のコンビ愛が素敵」などのコメントが殺到している。

 AbemaTV 『極楽とんぼ「KAKERU TV」〜24時間AbemaTV生JACK〜』は、「AbemaSPECIAL2」にて、3月4日(土)21時〜5日(日)21時まで生放送。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ