search
とじる
トップ > 芸能ニュース > エヴァ・ロンゴリア・パーカー、オトコを虜にしたいなら『エヴァ』

エヴァ・ロンゴリア・パーカー、オトコを虜にしたいなら『エヴァ』

 エヴァ・ロンゴリア・パーカーが男性を悩殺したいならば、彼女が作った香水を使用するのが一番効果あると言う。

 エヴァは今年4月に『エヴァ・バイ・エヴァ・ロンゴリア』で香水デビューをしたが、世界中の男性がその香りに魅了されて、パートナーの女性たちにいつも匂わせて欲しいと思うだろうと語った。
 テレビ番組ETカナダでエヴァは、「私の香水をつけている女性に、男性が夢中になってもらいたいの。香りを嗅いだ瞬間、その女性に魅せられてしまうみたいにね」と話した。
 エヴァの香水に魅了されている男性といえば、それは間違いなく、夫でバスケットボール選手のトニー・パーカーだ。
 「夫も気に入っているわ。彼はあんまり強い香りは好きじゃないんだけど、これは軽くて落ち着いているから大好きみたい」
 エヴァ自身はアレルギーがあり、長年香水をつけていなかったために、このシトラスノートとジャスミン、スミレと琥珀がブレンドされた香水を作ることに決めたという。
 「友達が香水をつけているのがいつもうらやましくて仕方がなかったから、『エヴァ』を作ることに決めたのよ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ