search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『ハーパー★ボーイズ』プロデューサー、「チャーリーがオレより長生きしたら腹立つよ!!」

『ハーパー★ボーイズ』プロデューサー、「チャーリーがオレより長生きしたら腹立つよ!!」

 『チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ』の名プロデューサー、チャック・ロリーが、14日月曜日、チャーリーに関して口を開いた。
 「僕は、よく運動するんだ。ヘルシーフードを適量食べる。必ず充分な休息もとるね。年に1回は、かかりつけのドクターに診せるし、歯医者には1年に2回は行くさ。肺のレントゲン写真、心筋症テスト、心電図と直腸鏡検査をしたはかりだよ。精神分析医とも話しするし、ストレスを軽減するためにいろんな趣味も持っているんだ。酒は飲まないし、タバコも吸わない。ドラッグもしない。知らない人間とクレイジーで無謀なセックスなんてしないさ」とロリー氏は語った。
 また、「もし、チャーリーが僕より長生きするとしたら、ホントに怒るよ」と付け加えた。
 
 チャーリーは、同じ日にラジオ番組『ザ・ダン・パトリック・ショー』にサプライズ出演して、戻る用意は出来ているにも拘らず、チャーリーを受け入れない『チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ』番組関係のお偉いさんたちを批判していた。
 チャーリーは、ラジオ番組で「最近だけど、ロスアンゼルスの番組セットに行って、楽屋をノックしたんだけど、誰ひとりとして僕を入れてくれなかったんだ」「番組のお偉方さんは、『君が支度出来たら、我々も準備を整えるよ』って言っていたからさ。で、準備万端だから戻ってみたら、誰も居ないんだよ…まったく、どうなっちゃってるの」とチャーリーは、パトリックに話していた。
 最後にパトリックから、いつくらいに番組に復帰できそうかと尋ねられ、チャーリーは、「このペースだと、2014年の8月くらいじゃないの」と皮肉った。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ