search
とじる
トップ > アイドル > 為近あんな 神宮のヤクルト戦で西田選手を相手に始球式をやりたいです!

為近あんな 神宮のヤクルト戦で西田選手を相手に始球式をやりたいです!

 熱狂的ヤクルトスワローズファンとして知られる為近あんなが、6枚目のDVD『恋のため息』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、8日に都内で行われた。

 昨年4月に沖縄で撮影された今作は、これまでにやったことのないことにも積極的に挑戦している。DVDのテーマは「SからMへ」ということで、ツンデレな為近が存分に楽しめる作品になっている。

 その中でもオススメのシーンは「ヒョウ柄のビキニを着て酔っ払っているシーンがあるんですけど、そのシーンでは先輩を呼び出して面倒くさい絡み方をするんですよ。嫌な女っぽい感じになっていますけど、プライベートでお酒を飲んでも素の状態とあまり変わりません」と話した。

 続いてセクシーなシーンについて聞いてみると「黒いボンテージですね。ボンテージは初めて着たんですよ。しかもTバックになっていて、かなり際どいです。初めてなのにすごいのを着ちゃいました。さらに初めて手錠を付けられて、お風呂場に放置されています。実際に経験をしてみて痛いだけでしたね。次はやりたくないです」と明かした。

 為近の大好きなヤクルトスワローズは、昨年は不本意な順位に終わってしまったが、今年のヤクルトスワローズについて問うと「山田哲人選手が今年もトリプルスリーを達成してくれると思います。私の大好きな西田明央選手は昨年は多く出場したので嬉しかったけど、今年は中村悠平選手から正捕手の座を奪えるくらいになっていると思いますので、頑張って欲しいです」と振り返った。

 すごいヤクルト愛を持っている為近だが、今年はヤクルトに対して大きな野望を持っている。「今年こそ神宮球場で始球式をやりたいです。もちろんキャッチャーは西田明央選手にお願いしたいです」とアピールした。果たして為近は勝利の女神になれるのだろうか?

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ