search
とじる
トップ > アイドル > 青山ひかる 実は私ってお尻が汚いんですよ!

青山ひかる 実は私ってお尻が汚いんですよ!

 小柄な体型ながら95cmのIカップの持ち主の妹系グラドルとして人気の青山ひかるが、12枚目のDVD『アイして欲しいの』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、24日に都内で開催された。

 10月に沖縄で撮影された今作は、カワイイ系からセクシー系まで幅広くたくさんの衣装を着ている。その中でもお気に入りのシーンは「黄色の耳を付けて黄色いビキニを着てあらいぐまになっているシーンがあります。ピカチューみたいとか言われましたけどあらいぐまなんですよ。ここでは色々なモノを洗っています。洗い疲れたらマッサージをしてもらう感じのシーンになっています」と紹介。

 続いてセクシーなシーンについて聞いてみると「赤い襦袢を初めて着ました。これまで浴衣とかは何度も着ているんですけど、初めて着る襦袢は着るのがかなり大変でした。襦袢の中は下は穿いていますけど、上はノーブラだったので、羽織っているだけだったので、襦袢がスルスル落ちてしまってポロリは当たり前のようでした」と話した。

 しかも今回の撮影では、ほとんどのシーンでポロリをしていたみたいで、撮影中は常に胸が出ていたくらいだったようだ。「プールで撮った胸が少し隠れているだけの赤い変形水着の時は大変でしたよ。水中に入るとすぐに水着がズレちゃうので、隠すのが大変でした」と明かした。

 2016年も終わりに近づいてきたので、今年を振り返ってもらった。「すべてがあっという間な感じでしたね。今年やり残したことといえば部屋の片付けくらいしかないですよ。来年は地上波のテレビでレギュラーを持って色々な番組に出て行きたいです」と意気込んだ。

 地上波のテレビといえば、10月に『有吉反省会』(日本テレビ系)で「お尻が汚いグラドル」ということで出演。「今日は大丈夫だと思いますけど、普段は汚いですよ。来年こそはキレイにしたいと思います」と欠点を武器にアピールした。来年は汚尻グラドルとして更なる注目を浴びるかも?

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ