search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 大西ライオン&若井おさむ 最高月収暴露! 意外な数字に周囲も驚き!

大西ライオン&若井おさむ 最高月収暴露! 意外な数字に周囲も驚き!

 11日、インターネット配信動画「よしログ」で、ピン芸人の大西ライオンと若井おさむが最高月収を告白した。

 「心配ないさ〜」のネタでブレイクした大西ライオン。2009年には日本テレビ「PON!」の月曜日レギュラーを務めるなど、活躍していた。一方の若井おさむは、アニメ「機動戦士ガンダム」の主人公のアムロ・レイのものまねが評判となり、2007年頃にブレイクした。

 動画には、大西と若井の他に一発屋芸人のムーディ勝山、あべこうじも出演。トークは最高月収の話題となった。大西は「僕そんなにもらってないです。50(万円)です。CMとかも入って。それがコンスタントにずーっと入って」と明かした。

 一方の若井は「僕の最高120(万円)です」と告白。大西、あべ、ムーディは、「お〜、すごい!」と一斉に声を上げて驚いた。テレビと営業の仕事がちょうど半分半分ぐらいで、何度か同様の月収をもらっていたという。

 ただ、ムーディは2人比べると段違いに稼いでいたことを少しだけ自慢していた。

*写真は「よしログ」から

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ