search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 一発屋芸人の最高月収 波田陽区「2800万円」長州小力「2000万円」レイザーラモンHG「1200万円」

一発屋芸人の最高月収 波田陽区「2800万円」長州小力「2000万円」レイザーラモンHG「1200万円」

 お笑い芸人のレイザーラモンHGと長州小力、波田陽区の3人が25日、フジテレビ「SMAP×SMAP」の「ビストロSMAP」に出演し、最高月収を激白した。

 同コーナーには3人の他に、藤崎マーケット、髭男爵、小島よしおの旧一発屋芸人、そして8.6秒バズーカー、クマムシの新一発屋芸人が大集結。

 現在大ブレイク中の8.6秒バズーカーとクマムシに対して、髭男爵の山田ルイ53世は、「貯金はしとけ」と切実にアドバイス。他の旧一発屋芸人たちも「間違いない」と声を揃えていた。

 そして、トークは最高月収の話題へ。ブレイク当時、HGは「1200万円」と告白。「プロレスとかもやって。あらゆるモノが入って、一回だけです」と説明。小力は「1回だけ2000万円。映像とか色々」とパラパラ映像の印税で儲けていたという。

 そして、波田は「2800万円」と告白。「本、CDとか色々あったんですけど、当時着ボイスっていうのがあって、そういうので一杯頂きました」と着ボイスで稼ぎまくっていたことを明かした。ただ現在は、「全部僕ないですよ」と当時稼いだお金はなくなってしまったという。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ