search
とじる
トップ > スポーツ > WAVE 桜花由美がエヴァンゲリオン化!

WAVE 桜花由美がエヴァンゲリオン化!

 WAVE第4弾興行が18日、新木場1stRINGで行われた。旗揚げ戦から3連敗中の桜花由美が同団体コーチ役の植松寿絵と対戦したが、連敗を4に伸ばし悔しさをにじませた。その一方で桜花の“エヴァンゲリオン化”が始まっている。
 この日はリングインするや、植松のミサイルキックを被弾、自身のガウンで襲われるなど奇襲を受けた桜花。それでも自ら場外に植松を連れ出し机に叩きつけストンピングを連発するなど過去3戦には見られなかった暴走ぶりを披露した。しかし、植松の罠にはまり最後は体固めを切り返され、初勝利はならなかった。

 桜花は涙ながらに「相手から目を離したのは私のダメなところです」と自己分析。しかしながら「勝てる相手」に敗れたショックがよほど大きいのか「プロレス頭を鍛えていかないといけない。寝てる時もプロレスをしてます」と現実を受け入れられない様子。やや虚ろな目で「逃げちゃダメだ…」とつぶやいていた。
 4連敗しながらも“暴走モード”を見せたことで光明が見え始めた桜花。ファーストインパクトを起こしての初勝利の日は刻一刻と近づいている!?

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ