search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ミュージカル初挑戦の浅香唯が子役たちの姿を見て「落ち着きました」

ミュージカル初挑戦の浅香唯が子役たちの姿を見て「落ち着きました」

 ミュージカル「アニー」の公開リハーサルが25日、東京・渋谷区の青山劇場で開催され、Wキャストで主演のアニーを演じる国分亜沙妃と吉井乃歌、三田村邦彦、生田智子、松田賢二、甲斐まり恵、浅香唯が意気込みを語った。

 「アニー」は世界大恐慌後の人々が希望を失っている時代に、必ず両親が迎えに来ると信じている孤児のアニーが巻き起こす夢と希望の物語。4月26日から5月11日まで青山劇場にて上演。

 厳しいオーディションを勝ち抜いてアニー役を射止めた国分は、終えたばかりのリハーサルを、「緊張して声が出なかったところもありましたけれど、夢の舞台に出ることができてうれしいです」と笑顔で振り返った。会見後にリハーサルを迎える吉井は「子役のみんなと緊張をほぐすためにストレッチをしていました。がんばります」とやや緊張した表情で心境を紹介した。

 ミュージカル初挑戦となる浅香は、出番を待っているときに緊張が最高潮に達したというが、「子どもたちがいつもと変わらず堂々としていたので落ち着きました」と笑顔。

 三田村は、役柄のために数日前に髪の毛を全部添って丸刈りにしたことを明かした。アニー役の2人は、そんな三田村を、「髪の毛が生えていたころも素敵でしたが、今もかっこいいです」「大好きです」と絶賛。三田村はひたすら照れ笑いを浮かべていた。(中村道彦)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ