search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 芸能ポロリニュースPART98「千原せいじがウーマン村本の自作自演騒動を一蹴」

芸能ポロリニュースPART98「千原せいじがウーマン村本の自作自演騒動を一蹴」

 芸能イベントから小ネタを紹介するポロリニュース。今回は3件

●注目のアイドル・BABYMETALの勢いが止まらない!

 2014年の注目アイドルといえば、女性3人組メタルダンスユニット「BABYMETAL(ベビーメタル)」の名前が挙がる。2010年に「アイドルとメタルの融合」をテーマに結成され、2013年にメジャーデビュー。2014年3月1日と2日には、日本武道館で単独ライブを開催する。

 そのBABYMETALが18日、東京・代々木第一体育館で開催されたライブイベントに、T.M.Revolutionこと西川貴教や、ゴールデンボンバーらと出演し、大声援を浴びた。
 
 イベント開始前の記者会見では、BABYMETALボーカルのSU-METALは、「こんなに大きなステージでやるのが初めてなので緊張しています」とコメント。ただ、出番を終えたあとに、フィナーレで再登場した際は、「最初はすごく緊張したのですが、皆さんが温かく迎えてくれて、楽しかったです」と笑顔を見せていたそうだ。

 大舞台を経験してステップアップしていくBABYMETALの勢いが止まりそうにない!

●浅香唯が新人から出発?

 21日、人気ミュージカル『アニー』の制作発表会見が都内で開催され、タレントの浅香唯が意気込みを語った。

 会見では、舞台初挑戦となる浅香が、「とても楽しみ」と笑顔を見せるも、ダブルキャストで主人公のアニーを演じる、共に小学5年生の主演の2人に、「ミュージカルでは2人が私には先輩なので、色々、教えてもらいたいなと思います」と語っていたそうだ。主演の2人は、厳しいオーディションを勝ち抜いただけあり、豊富な舞台出演経験を持つ。

 浅香にとっては、新人からの出発となる舞台だが、どんな演技を見せてくれるのか注目したい。

●千原せいじがウーマン村本の自作自演騒動を一蹴

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじが、「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔のツイッター自作自演騒動を一蹴した。

 22日、都内で開催された出版イベントに「平成ノブシコブシ」の吉村崇と出演したせいじは、村本の自作自演騒動が話題に挙がると、「なんなのそれ?」と、そもそも知らない様子。吉村が「ネットのニュースで見た限りでは、炎上したのですけど、よしもと側から法的措置を取りますよみたいなことがあって、全部、自作自演だった」とフォロー。せいじは、「ようわからんけど、そんなどうしようもないことをこの場で言う必要ないよ」と一蹴。お祝いの席でのTPOをわきまえ、「クソみたいなニュースじゃないか」とその話題を退けようとしたが、吉村は、「クソみたいなニュース担当なんです、私は」と食い下がっていたとか。

 ツイッターで挑発的な発言を繰り返してきた村本だが、今後の展開やいかに。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ