search
とじる
トップ > アイドル > 白田ありさ 浴衣姿からセクシーな水着に大変身!

白田ありさ 浴衣姿からセクシーな水着に大変身!

 グラビアアイドルとしても活躍中でありながら、カメラマンとしても活動している「しろあり」こと白田ありさが、4枚目のDVD『恋するキミはありさ♪』(スパイスビジュアル)の発売を記念したイベントが、18日、都内で開催された。

 今作品は6月に石垣島で撮影が行われたのだが、かなり厳しい暑さで、普段はあまり日焼けをしない体質にも関わらず、予想以上の日焼けをしてしまい、戸惑ったそうだ。そのDVDの内容について聞いてみると「田舎に私が帰って憧れていた先輩と再会するんですよ。最初は先輩は私のことを忘れているんですけど、次第に恋愛関係に発展していくような感じのストーリーになっています」と説明した。

 そんな淡い恋の物語だが、しっかりとセクシーシーンも収録されている。「浴衣を着ているシーンがあるんですけど、その浴衣をだんだん脱いでいって、最後は水着になっちゃいます。これはかなりセクシーなんじゃないかと思います」と話してくれた。

 タイトルが『恋するキミはありさ♪』ということで、告白は自分からするのかどうかを聞いてみると「自分から行かないで好きって言ってもらいたいですね。理想のタイプは、私が運転をしている時に、助手席に座っていて文句を言わない人がいいです」と意外な答えが返ってきた。

 今回のイベントは23歳の誕生日の当日ということで、感想を聞いてみると「誕生日の実感は無いですけど嬉しいです。でも『おめでとう』と言ってくれたのはお母さんだけでした。友達も少ないかもしれませんね(笑)」とおどけてみせた。

 最後に今日の衣装でもある水着のポイントについて聞いてみると「今回は水着を6着持ってきたんですよ。黄色はDVDの中でも着ていないので、これを選びました」と説明。細部にこだわった水着選びは流石です。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ