search
とじる
トップ > アイドル > 佐藤聖羅 付き合う男性は45歳までならOKです!

佐藤聖羅 付き合う男性は45歳までならOKです!

 元SKE48のメンバーであり、在籍時からナイスボディとして注目されていた佐藤聖羅が、3枚目となるDVD『Impレss インプレス』(竹書房)の発売を記念したイベントが、18日、都内で開催された。

 今作品は初めて行ったサイパンで撮影が行われた。気になる内容について聞いてみると「競泳用水着を着たり、グラビアの定番でもある洗車もしました。その中でも注目して欲しいのが、初めて服を着たまま海に入りました。新感覚でしたよ。ここでは少しずつ脱いでいくんですけど、撮影したのは夕方ということもあって、陽が落ちるタイミングで撮ったので、かなりキレイに撮れていると思います。撮影は寒かったけど、ここが一番の見どころです」と説明した。

 SKE48を卒業した昨年2月から約1年が経ち、すっかりグラドルの風格が出てきた。SKE48時代と違い、体型の維持のやり方を変えたりしてDVDの撮影に挑んでいるという。しかもこれまで長かった髪を昨年末にバッサリと切って、ショートカットに変身した。「私はしゃべるとおバカな感じになってしまうので、セクシー路線ではなく元気なキャラで行こうと思ったんですよ。今年はテレビにもたくさん出て、色々な人に聖羅を知ってもらえる年にしたいです。テレビの露出が増えれば、男性にモテるようになりますかね(笑)」となぜかモテ願望をアピールしてきた。ここでどんなタイプが好みか聞いてみると「お金に余裕がある人は絶対条件ですけど、聖羅が結構自由なので、放任してくれる人がいいですね。元々年上好きなのんですよ。父親が45歳なので、父親より下ならば問題無いです」と話してくれた。

 今後はグラビアでの活躍はもちろんのこと、バラエティ番組にも顔を出す可能性も高いので、2015年の佐藤聖羅には注目です。まずは3月に発表される『ミスアクション2015』のグランプリを目指している最中なので、グランプリを獲得して一気に突き進んでもらいたいものだ。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ