search
とじる
トップ > 芸能ニュース > キャメロン・ディアス、アダルトチャンネル大好き!!

キャメロン・ディアス、アダルトチャンネル大好き!!

 キャメロン・ディアスは、ポルノが大好き。
 現在、NYヤンキースのアレックス・ロドリゲスと交際中のキャメロン、ホテルの部屋でアダルトチャンネルを観るのが大のお気に入りで、誰にも知られることがなく楽しめるがイイとコメントした。
 「ポルノ、大好き! ホテルで好きなコトってわかるでしょ? 秘密に出来るでしょ」「画面の下にいつも出てくる注意書きが気に入っているの。『お客様のお部屋は他のお部屋と同じように課金されます。映画のタイトルは、何を観たかは記載されません』それって最高だわ」

 キャメロンは、またセックス観をコメントしていた。
 去年、キャメロンは、自分自身が「生活必需品』で、エッチのためになら長旅もすると語っていた。
 「愛の為に何度飛行機に乗ったか数えられないわ」「このビジネスでは変わったことじゃないのよ。私の生活必需品だからね。いつもアソコのために飛び回っているわ。アレがある場所に行かないとね」

 また、キャメロンは「原始的な」男性に惹かれ、「ブン投げられる」ことが好きだとも話していた。
 「私ってアニマル並に原始的よ。『私を叩いて、投げ飛ばして。あんたはオトコで、私はオンナでしょ』ってカンジ。誰もが私にピッタリな野性的な部分を持っているってワケじゃないんだけど」「肉体的コンタクトが大好きなの。とにかく、常に恋人には触っていてもらいたいわ。その他はないわ」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ