search
とじる
トップ > 芸能ニュース > テリー伊藤、西川史子をチクリ? 「暇こいている」

テリー伊藤、西川史子をチクリ? 「暇こいている」

 タレントのテリー伊藤が8日、渋谷区で行われたユニクロの期間限定レストラン「AIRism garden(エアリズム ガーデン)」オープニング発表会に出席した。テリーは日本テレビ系「スッキリ!!」を卒業後、「白熱ライブビビット」(TBS系)と「チャージ730!」(テレビ東京系)で3か月ぶりに朝の情報番組復帰を果たしたが、意気込みを問われると「いつもとまた違う自分を出せればいいかな」とにっこり。「自分が朝の番組出ることによって、みんなが刺激を受けて、テレビがもっと活性化すればいいなと思っています」と話した。

 朝の情報番組復帰についてテリーは「コメントするときはみんなと違う捉え方ができると思っている。人と違う感性を持っていると自分では思っているので、そういった自分を出せればいいかな」としみじみ。悲しいニュースよりもむしろ「楽しい情報を届けたい」とも話し、「自分が出ることでみなさんがもっと朝の番組を見てくれるようになったらいいな」と発言。

 多忙で休みがないのではと報道陣に心配されると「そんなことないですよ」と苦笑いで「時間があれば金曜とか土曜とか、海に行っている。船が大好きなんでね。同級生や仲間と船でいい音楽聴いてぷらぷらしている。あと、海でタコも穫っています。相模湾でね」と頬を緩ませ、「人生楽しく行きていこうと思っていますよ」ときっぱり。

 映画作りやCMの演出の仕事も受けているといい、「物作りが大好き。演出家として物作りは原点なんで、ずっと続けていこうと思っています。映画やテレビ、コメンテーターとしてもそうだけど、なんらかの形でずっと何かを発信し続けていければ」とコメント。

 この日はユニクロの期間限定レストラン「エアリズム ガーデン」(8日から12日まで営業)のPRに務めたが、同社の商品であるインナー「エアリズム」に絡め、「涼しさ」を表現したレストランの内装や雰囲気にも興味津々。「俺も番組終わったら遊びにこようかなって思っている。西川(史子)さんとかサンジャポ(『サンデー・ジャポン』)のあと暇こいているからね。連れて来てあげようかな」と笑顔を見せていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ