search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 鈴木伸之、理想の朝キスは『行ってきます』のキス

鈴木伸之、理想の朝キスは『行ってきます』のキス

pic pic

鈴木伸之

 劇団EXILEで活躍中の俳優の鈴木伸之が5日、都内で行われた「デンティス イメージキャラクター就任イベント」に出席。同商品のCM動画に絡め、自身の理想の朝キスシチューションを明かし、「憧れるのは朝の『行ってきます』のキスですね。そんな朝を過ごせたら一日中ハッピーに過ごせるだろうなって思います」と話して笑顔を見せた。

 同商品の新CMで、鈴木は3タイプの“異なった彼”に扮して、#究極の朝キス『クールな彼篇』『甘え上手な彼篇』『無邪気な彼篇』の3本に出演。出演の感想を求められると、「出演の機会をいただけて嬉しい。楽しく撮影もやらせてもらって、いろんなシチュエーションを楽しむことができました」とにっこり。

 「その中でも『クールな彼篇』は一回出て行って、また彼女のところに戻ってくるという内容。それが最近流行のひょっこりはんにもちょっと似ていて面白かったです。そっくりだなって」と述べ、「自分自身、朝支度をバタバタするタイプなので『クールな彼篇』の彼が自分に一番近いかなと思います」とコメント。

 「さわやかな内容に仕上がって自分でも満足しています。結構朝は自分もぎりぎりで準備するタイプ。私生活でもひょっとしたら、ひょっこりはんしてしまうかも」と話して会場を笑わせていた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ