search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 千葉雄大、プライベートではオラオラ系?プライベートのピアス姿にファン動揺

千葉雄大、プライベートではオラオラ系?プライベートのピアス姿にファン動揺

pic pic

千葉雄大公式インスタグラムより https://www.instagram.com/yudaichibaofficial/

 俳優の千葉雄大が自身のインスタグラムでプライベートショットを公開し、ファンの間で話題になっている。

 現在29歳のアラサーながら、その可愛らしいルックスでいまだ高校生役を務めることも珍しくない千葉。童顔を活かした役作りが毎回話題となり、「違和感がなさすぎる」と評価も上々だ。

 そんな千葉だが、4日に自身のインスタグラムを更新し、「お友だちの誕生日をお祝いしました」とプライベートショットを数枚披露。友人らと撮影したスリーショットでは、缶ビールを片手にサングラスを掛けた写真もあった。千葉は「手巻き寿司と焼き鳥パーティー。焼き鳥は串に刺すのをお手伝いしました。リア充ですね。持つべきものは、友だちですね」と誕生日会を楽しんだことをつづっているが、ファンが注目しているのは千葉の左耳につけられたリング型のピアス。

 以前からピアスホールを開けていた千葉だが、インスタグラムにピアスを付けた自身の写真を掲載したのはこれが初めて。千葉のピアスを初めて見たというファンからは、「ピアスしてるんだ…意外」「だいぶイメージが違う!」「もしかしてプライベートでは結構チャラい?」といった声が集まっていた。

 童顔のその顔立ちに似つかわしくなく、千葉は喫煙者だというギャップでも知られる。芸能界でも綾野剛、ヒャダインなどと仲が良いことも有名で、公では可愛い系男子として人気を博しているものの、プライベートでは缶ビールを片手に遊んでいる様子。この姿に動揺したファンも多くいたようだが、逆に「ギャップにやられた!」「元がいいからこのファッションも似合う」と絶賛するファンの声も多く見受けられた。

 ファンの多くにとっては、千葉の新たな魅力を発見できた投稿となっていたようだ。

記事内の引用について
千葉雄大公式インスタグラムより
https://www.instagram.com/yudaichibaofficial/

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ