search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 「俺のことどうしたいんだ」出川哲朗、“カワイイ”千葉雄大にデレデレ

「俺のことどうしたいんだ」出川哲朗、“カワイイ”千葉雄大にデレデレ

 出川哲朗と千葉雄大が5日、都内で行われたイベントに出席。CMで初共演を果たした2人だが、互いの印象を語り合う中で、出川はイケメンの千葉を前になぜか終始デレデレ。「顔ちっちゃ!かっこいいというよりカワイイ」と千葉を評して千葉を赤面させた。

 「進研ゼミ」の新CMで初共演を果たした2人。出川は撮影を振り返ると、撮影中千葉の度重なるウインク攻撃に戸惑っていたと告白。「アドリブで撮影中、ウインクしてきたりして俺のことどうしたいんだろうって」とため息。一方、撮影現場の女性スタッフらは出川に目もくれず千葉にかまってばかりだったともいい、「女性スタッフがすぐ雄大君のほうに集まっていって、俺のほうから人が離れていってしまうんです。心の中で俺も生きているんだ!って切ない気持ちになる撮影現場でした」としみじみ。

 千葉のほうは「テレビでいつも拝見していた方。ちょっと緊張していたんですけど、撮影がはじまると優しく話しかけてくれました」と出川の印象を述べ、出川の「カワイイ。男の子だけど女の子っぽい」という発言にもご機嫌。「カワイイって言ってもらえてむしろ満足です」と笑顔で、「コミカルなCM。出川さんと一緒にお芝居している感じがすごく面白かったです」と初共演を楽しんだようすだった。

 出川はまた商品に絡め、英語の上達方法についても持論を展開。「生の外国人の先生に習わないと、英語はなかなかできません」と発言すると、「僕は世界各国で現地の人の言葉をたくさん聞いているんです。みなさんも現場に行くことが大切」と力説。「英語はハート。皆さんも勇気を持って外国の方に話しかけてください」と呼びかけていた。

 会見にはアイドルグループ・ふわふわの伊藤小春も出席した。
(取材・文:名鹿祥史)

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ