search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 劇団EXILE・鈴木伸之、焼肉食らう姿にギャップ萌え!

劇団EXILE・鈴木伸之、焼肉食らう姿にギャップ萌え!

 女優の波瑠(25)主演のTBS系連続ドラマ『あなたのことはそれほど』(毎週火曜よる10時〜)に出演している劇団EXILEの鈴木伸之(24)が8日、オフィシャルブログを更新。焼肉を食べるシーンのオフショットを公開し話題になっている。

 同ドラマは、人気漫画家・いくえみ綾氏の同名コミックをもとにした“2番目に好きな人”と結婚した美都(波瑠)を主人公に、2組の夫婦のマリッジライフと、四者四様に揺れる愛模様を描くストーリー。美都を一途に愛し続ける夫・涼太を東出昌大、もう1組の夫婦で聡明な妻・有島麗華役に仲里依紗、麗華の夫で美都の初恋相手・有島光軌役を鈴木伸之が演じる。

 この日「肉!!」と題して更新されたブログ。「焼肉だ焼肉だーーーー撮影でお肉食らいました」と綴られ、同ドラマではスーツ姿が多い鈴木伸之だが、黒白のボーダー姿でラフな雰囲気の写真が公開された。

 公開されたオフショットに「ラフな感じの、のぶ君見てニンマリ」「豪快に食べてる写真かと思ったら…可愛らしい写真でギャップに萌え」「スーツ姿から、ボーダーへの着こなし! さすが」「お肉似合うー」「鈴木くんの嬉しそうな表情を想像して、こちらも楽しくなりました」「ワイルドだからお肉が似合うね」と、スーツ姿とのギャップや、焼肉を食べてるのに可愛すぎる姿にメロメロになったファンからのコメントが殺到。

 さらに、「食事の相手は 美都役の波瑠さん!? 妄想は拡がるばかり 笑」「今日放送の有島君楽しみにしてます」「早く観たい」と、一緒に食事している人の妄想や、本日放送の第4話を楽しみにしている声なども寄せられている。

 第4話は、5月9日よる10時〜放送。相変わらず友だちと飲みに行くとウソをついて、有島(鈴木伸之)との密会を繰り返す美都(波瑠)。しかし涼太(東出昌大)は全て分かっていた。そんな中、麗華(仲里依紗)が里帰りから戻ってくるので、今までのように頻繁に会えなくなると有島から言われた美都。同僚の瑠美(黒川智花)からすすめられて陶芸教室に通うのだが、そこで元生徒だった麗華に会う。生まれたばかりの子どもを連れてやってきた麗華を見て、美都の心の中に黒い嫉妬心が芽生えたのだが…。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ