search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ドルチェ&ガッバーナ、チェルシーの公式デザイナーに!

ドルチェ&ガッバーナ、チェルシーの公式デザイナーに!

 ドルチェ&ガッバーナが英プレミア・リーグ『チェルシーFC』の公式スーツをデザインした。
 ドミニコ・ドルチェとステーファノ・ガッバーナは、同チームと3年契約を結んでおり、ジョン・テリー、フランク・ランパード、アシュリー・コールを所属する同チーム向けのスーツをデザインする。チームカラーである“ブルー”を基本とした2ボタンスーツは、濃い目の青のシャツと青いジャガード織りのネクタイとのセットになっており、ブルージーンズを含むカジュアルウエアも用意されている。
 選手をはじめ、監督、コーチ、その他男性スタッフにもこれら一式が配布されるようだ。選手の1人、ダニエル・スタリッジは、「ドルチェ&ガッバーナは世界中の誰もが知っている一流のデザイナーだし、チームも同じく有名、ということで2つはいい関係」と話す。
 チームの女性職員に対しては、黒のハイヒールとお揃いのトレンチコートが配布される。ドミニコとステーファノは、チェルシーのディレクター・ラウンジおよびクラブのメイン受付エリアの改装デザインも担当する。選手たちは、同デザイナーによるスーツケースも受け取る予定。

 「私たちはサッカーの大ファンです。サッカーは私たちにとって、競争、激しい情熱、厳しさを意味するのです」とドルチェ&ガッバーナは声明文を出した。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ