search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、ハンガリーの家は家賃2万7千ドル

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー、ハンガリーの家は家賃2万7千ドル

 ブラット・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのファミリーのブタペストでの新居が決まった。
 アンジェリーナが監督を務める映画の撮影でハンガリーを訪れてから、子供たちと一緒に過ごす閑静な家が遂に見つかったようだ。月額家賃が27,000ドル(約220万円)ともウワサされる10もの寝室のある瀟洒な建物は、なんと他の人間が入ることが出来ないプライベートな湖に面している。

 さて、映画『ザ・タイガー』でブラット・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが再共演するかもしれないと報じられた。2人は、2005年の映画『Mr.&Mrs.スミス』で共演しているが、脚本家のギジェルモ・アリアガによると、ジョン・ヴェイラントの近日発売の小説を映画化した作品で、再び共演する可能性があるらしい。
 現状では正式に契約はしていないが、アリアガは、一匹の虎に狙われたシベリアの小さな町を守ろうと試みる動物保護活動家の物語に、おそらくアンジェリーナは出演するだろうとスペインのウェブサイト、Quien.comに語っている。
 「最近、最終的な詳細を決めるためにニューヨークに行っている。11月にはシベリアに行って撮影現場の確認をする予定さ」
 その後アリアガは、2011年に開始されるこの撮影に、アンジェリーナが参加する可能性を示唆した。
 ダーレン・アロノフスキーが以前からこの映画の監督として名前が挙がっているが、来年はヒュー・ジャックマン主演の『ウルヴァリン』など数々の映画撮影が予定されている。
 アンジェリーナは、現在監督デビュー作を東欧で撮影中のために、早くても2011年春までは他の撮影に参加出来ないと話していた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ