search
とじる
トップ > スポーツ > ハッスル RIKIがリーゼン党発足を宣言

ハッスル RIKIがリーゼン党発足を宣言

 「ハッスルの偉大なる支配者」高田総統を失ったハッスルマットに新政権誕生。俳優・竹内力の“双子の弟”RIKIが発足した「リーゼン党」がハッスル侵攻を訴えた。

 RIKIは7・26「ハッスル・エイド」(両国国技館)でキングRIKIにパワーアップ。高田総統を「紅のバックファイアー」で葬り去り、その圧倒的な力を誇示した。
 8日、新宿FACEで「リーゼン党」発足会見を行ったRIKIは、秋のビッグマッチとなる10・10「ハッスル・ジハード」両国大会に向け、「私を含めて5人でリーゼン党として乗り込みます」と、ハッスルの残党との5VS5全面対抗戦を発表。残る4人のメンバーについて「名前は今は言えないけど、すごい大物」と自信のほどを見せ付けた。

 RIKIが10月7日に発売するアルバム「全国制覇」に収録されるモーニング娘のカバー曲「LOVEマシーン〜RIKIバージョン〜」のプロモーションビデオには、リーゼント姿の長州力、高山善廣が出演しており、RIKIが「2人とは世間があっと驚くようなことをやるかも!?」と予告をしていることから、両者の参戦はほぼ決定的だ。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ